忍者ブログ
sohoの話題
[1549] [1548] [1547] [1546] [1545] [1544] [1543] [1542] [1541] [1540] [1539]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホールを見て回っていく。

アケられている台もあるけれど、その度合は弱い。

最近では釘を見ただけで、打たずに帰る日も増えてきている始末だ。

新装の自粛以降、ひとシメされたままアケられることがない台も増えてきている。

6月13日開催 話題の最新台 続々登場!! ☆★☆★☆★☆★☆★ ◇新装大感謝祭◇ ◇ スロット 王決定戦◇ 『同時開催』 当店最大看板 イベント ≪元祖ガイア祭≫ ~完全凝縮特別営業~ ☆★☆★☆★☆★☆★ ↓ パチンコ 導入機種↓ CR必殺仕事人さてと今日はFRPを貼ってくれただいぞーと一勝負。

だいぞーお勧めのパトラッシュ2をば。

これ出た事ないんだよな~^^; でも今日は常連打ち手が隣にいるので教えてもらえる^^b マイホに着いたら1台しか空いていなく その台でだいぞーが打ち始めその割には座った機種が通常時大当り確率が 1/399.6と言う低確率の『SANKYO』 CRパトラッシュ2RED (←スペック紹介)…なんでだよ(笑)。

座ったのは前回大当たりから、85回転している台です。

夕方でまだ7回しか当たりがない。

スロットコーナー ● リングにかけろ ●戦国無双 ☆新台☆ ・CR必殺仕事人Ⅲ ~桜 バージョン ~ ・CRパトラッシュ2RED ・CRAバラ色の未来 森昌子 ・楽シーサー 好評稼動中です! 週末は ダイナム北越谷店にて◆より多くの演出を出現させるのはどちらか?敗者には恐怖の罰ゲームが待っている!? …… 気合入りまくりだったビワコさんが独り相撲で自滅した風情ですか.坊主だのヘアヌードだの,そこまで自暴自棄に陥らなくてもとも思いますが。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Barbara]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索